夏の同窓会総会・懇親会、東京湖陵会は中止です

同窓会から・トピック

釧中・釧路湖陵同窓会は、毎年8月第2土曜日に釧路市内で開催しております令和3年度総会・懇親会を中止することを決めました。楽しみにされております同窓生のみなさまには大変申し訳ありません。昨年度も中止しておりますので、「今年こそ」という思いで実施方法を模索しておりましたが、感染の収束は見えない状況の中、現状では同窓生みなさまの安全確保が難しいと判断しまして開催を断念しました。
来年度は、全日制開校110年・定時制100年という節目の年です。来年こそ同窓生みなさまの元気なお姿を拝見させていただきたいと思います。
なお、東京湖陵会も同様の理由で今年度は中止です。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします。

Posted by koryo